検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2008年11月12日

ブラックタピオカ

ブラックタピオカ
トランジットの台北空港にて。朝食代わりのスウィーツ。

先日の 黒米プディン が好評だったので、次は何にしようか模索中!

で、台湾で食べたこれはどうかしら?

ブラックタピオカ&豆腐を黒蜜で食べるって感じのおやつだったのね。

冷たいデザートだったけどホットでしょうがを入れてもよさそうicon16

ブラックタピオカ

甘い紅茶に一緒に入れてブラックタピオカティにしてもいいよね^^

クリスマスケーキの材料とともに、いつものこちらで注文決定!

お菓子材料のCUOCA










同じカテゴリー(Cooking)の記事
鮪のほほ肉
鮪のほほ肉(2010-10-06 13:01)

06/04 lunchbox
06/04 lunchbox(2010-06-04 06:48)

これほしいかもぉ~
これほしいかもぉ~(2010-05-28 14:31)

26/05 lunch box
26/05 lunch box(2010-05-26 07:12)

こごみの天麩羅
こごみの天麩羅(2010-05-20 21:36)


この記事へのコメント
台湾の雪なんとかというカキ氷はイマイチでした。
タピオカって黒もあるんだ。
お手製のクリスマスケーキがいいかな♪
Posted by されこー at 2008年11月12日 11:33
うーーん、美味しそうですね♪
タピオカの噛み応えが好き、
私も食べたいーー。 (^_-)-☆
Posted by kozue at 2008年11月12日 11:49
タピオカ、コーヒーにも入ってますよね!

つぶつぶで美味しいですよね~

あ~飛行機乗りたいですね。
Posted by もも姫まま at 2008年11月12日 15:19
しゃれ様
台湾スウィーツ大好きです!このタピオカ大きいでしょ!
モチモチで大好きな食感です。
ケーキ今年も作ります!どんなふうにするか楽しみです♪

kozueちゃん
バリでもブラックタピオカってあるのかな?
今度行った時は体調整えてメニュー制覇できるよう食べまくります!
よろしく~♪

もも姫まま
コーヒでもいいね!ベトナムコーヒ(コンデンス入り)にも合いそうだね!
そうそう…飛行機乗りたいです^^;
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年11月13日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックタピオカ
    コメント(4)