検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2008年07月30日

動画 2度の牽引^^;


動画 2度の牽引^^;
ドバイの砂漠にて


アルマハ主催のアクティビティーは沢山あり、すべて無料なのでどれを選んでもOK。

一日2つまでならいいらしい。

今回は1泊なので駱駝ライディングとこのラリーに参加した。

2度砂に埋もれ、牽引されながら1時間ほど揺られる。

もちろん酔い止めは朝食後に飲んだし^^

動画の最後にちょっとした編集をしたのに・・・なぜかブチ切れ??




posted by (C)MIKO ♪吉田兄弟:Storm




今回は津軽三味線とあわせてみました♪









同じカテゴリー(★Dubai)の記事
ドバイの金
ドバイの金(2010-04-29 19:34)

ドバイの金
ドバイの金(2010-03-26 12:22)

タジン鍋
タジン鍋(2010-03-24 12:11)

ドバイの空港で
ドバイの空港で(2009-09-05 14:54)

ドバイ上空から
ドバイ上空から(2009-05-18 07:31)

ドバイ7つ星ホテル
ドバイ7つ星ホテル(2008-11-21 20:11)


この記事へのコメント
私もオーストラリアのパース近郊で砂丘を走るバスに乗ったことがあります。大きなタイヤをつけた4駆のバスでしたが急なところを落ちるように下りたりして、スリル満点でした。最後はソリ滑りでしたが。
音楽も津軽三味線ではありませんでしたが、こんな音楽でした。
Posted by もしかしたら at 2008年07月30日 17:35
ウワォーオ、、いい旅してますね。砂漠の絵画的な魅力に憧れてます。ロオーレンスでアッカバ攻略に向かう砂漠横断。感動でした。美しさと、人を拒む過酷な地。。。当然、西日ですよね、これ。絵になりますね、、、、。パジェロじゃなくランクルなんですね。
Posted by totutotu at 2008年07月30日 18:20
もしかしら さま

この砂漠は国有地でこのホテルに泊まってる人しか入れないエリアなので人の手が入ってない昔のままの砂漠だそうです。

シリアやジョルダンの砂漠も行きましたが、
砂の細かさは格別でした!
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年07月31日 10:12
吉田兄弟の三味線と とても良く合いますねぇ・・・センスがGOOD!
声の入り方も・・・GOOD!
楽しみました、ありがとうございました (^o^)

PS:リンクさせて下さいね
Posted by まゆさん at 2008年07月31日 10:24
totu さま

そうなんです!そうなんです!!

あのシーーんでしょう?
太陽がギラギラしたあのシーンは忘れられないです。
人を拒む過酷な地!本当にこの日は50度近くありました。

ドバイ三菱の車見なかったような・・・
ほとんどがベンツです^^;

トヨタのランクルがんばってました!
スタッフがGOOD BOY!って撫でてましたから 笑
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年07月31日 10:31
まゆ さま

ありがとうございます。最後のブチ切れが気になりますが・・・爆

三味線とあうかちょっと心配でしたがそういっていただくとうれしい^^

こちらこそよろしくです♪
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年07月31日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画 2度の牽引^^;
    コメント(6)