検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2010年05月01日

生カカオ

生カカオ


チョコ好きな私が生カカオを見たのはこの時が初めて^^

我が息子(...のように可愛がっているという意味ですが)の農園に、たわわに実ってますハート

でもいまいちチョコレートと結びつかない見た目ですね~


生カカオ


バナナや他の農作物を植えるより、カカオのほうがよい収入になるそうです。


生カカオ
正面に見える森が全部農園だそうです。



体が弱い両親だったので、小さいころからほかの島に住む親せきに育てられた彼。

浜北で3年間働きながら質素に暮らして貯めたお金で農園を買ったそうです。

やっと一緒に暮らせるね!

日本語を忘れないようにと、日本の大手旅行会社で働くことを選び

毎日頑張っている彼が、12月に結婚するという。

そして念を押すようにこう言った。


「パパもママも出席してね!私の結婚式なんだから」













同じカテゴリー(Bali(バリ島))の記事
エスカルゴ
エスカルゴ(2010-04-08 12:46)

バリ島殺人事件
バリ島殺人事件(2009-09-30 14:41)

Tegal Sari (New Villa)
Tegal Sari (New Villa)(2009-05-31 12:26)

バリ島 ネファタリ
バリ島 ネファタリ(2009-05-30 11:53)



削除
生カカオ