検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2009年06月21日

小学生のバイク運転?!

小学生のバイク運転?!
バイクに乗るバリ島ヌガラの小学生子供たち



ふとしたことがきっかけで知り合ったヌガラに住むカデ君。
この前バリに行った際、是非家に来て泊ってほしいというので、案内してもらった。

途中途中で観光名所によってちょっと休憩。
そんなとき地元の子供たちがバイクでやってきた。

どう見ても小学生!!
バイク運転OKらしいicon20

「次どこ行く?」
「もうどっこも行くとこないよぉ~」
「俺、もうガソリンないからどこにも行けねぇ!!」
「俺も!ガソリン買う金もないしなぁ・・・高すぎるよ・・・」

などなど、聞いてるだけで面白いicon16

精力的に観光するのもいいけど、こういう何気ない一コマを見ているのもまた楽し♪






同じカテゴリー(Bali(バリ島))の記事
生カカオ
生カカオ(2010-05-01 05:30)

エスカルゴ
エスカルゴ(2010-04-08 12:46)

バリ島殺人事件
バリ島殺人事件(2009-09-30 14:41)

Tegal Sari (New Villa)
Tegal Sari (New Villa)(2009-05-31 12:26)

バリ島 ネファタリ
バリ島 ネファタリ(2009-05-30 11:53)


この記事へのコメント
バリって国際免許通用しないですよね。
やっぱり免許なしだと、悪徳ポリスの餌食?
バイクぐらいだったら大丈夫なのだろうか?
世界共通、ポリスは悪だからなあ(笑)
Posted by されこー at 2009年06月22日 06:48
しゃれ様

国際免許駄目だよ・
普通にバイク運転してる観光客も多いいけど、
事故ったときはややこしい話になるかもね。
借りる相手にもよるし。自己責任だからね。
良く捕まるのが一通方向の逆走・・・

これで罰金取られたことあります・・・
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生のバイク運転?!
    コメント(2)