検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2010年04月12日

Wadi Rum

Wadi Rum
別れの時。ベトウィンのもーちゃんたちと記念撮影。



強行突破のWadi Rumツアーの日は移動日でもあった。

ツアーの途中、岩場の日陰で昼食をとるみたいで、別便のベドウィンたちが準備してくれた。



Wadi Rum



朝もろくに食べてないので(詳しくは右のカテゴリーWadi Rumをみてね!)おなかすいた~



Wadi Rum



砂漠の真ん中で食べるものって質素かなって思ったけどそうでもないみたい。



Wadi Rum



でも、ちょっと中東のご飯に疲れてたせいか食が進まなかった涙



Wadi Rum



総勢30人くらいだったかな?

私たち二人ともうひとグループです。


彼らが8月に東京、大阪、京都の日本縦断観光に来ることが決まったので会うのが楽しみ♪



Wadi Rum



食事の後夕方くらいまで観光してお別れです。


ジープで事務所まで送ってもらうと、安くするからもう一泊していけよ~と言われ足止め。


大げさなお別れをしてきたばかりだから、またもどるのもねぇ??


ジダンと記念写真をとってタクシーで(この時刻バスはないそうで)世界遺産パルミラへと向かう。


7年ぶりのパルミラ。楽しみである。




The Bedouin Meditation Camp
facebook;http://www.facebook.com/people/Zidane-Al-Zalabieh/609381008
yahoo mail;Zedn_a@yahoo.com
hotmail;zedan_67@hotmail.com
hand phone(携帯電話);+962 79 550 6417
(SMS可ただし時差を考えて迷惑にならない時間帯にメールしましょう)
(SMS is available.However, let's mail the time zone which considers time difference
and does not become troublesome! )














同じカテゴリー(Wadi Rum(ワディラム))の記事
The Bedouin Meditation Camp
The Bedouin Meditation Camp(2010-04-16 16:57)

素敵な砂漠
素敵な砂漠(2010-03-20 00:30)

Wadi Rum☆砂漠で迷子?!
Wadi Rum☆砂漠で迷子?!(2009-06-23 09:10)



削除
Wadi Rum