検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2009年06月23日

Wadi Rum☆砂漠で迷子?!

Today's title;Get lost in the desert

砂漠の風紋
この後迷子になるとも知らずicon20無邪気に砂漠を満喫撮影
I go wild taking desert's pictures.




Wadi Rum☆砂漠で迷子?!
・・・・続きです
誰もいない砂漠のお散歩は気持ちいぃ~♪
ゴリラの形をした岩とKISSしてみたり?!

・・・last continuation.
There are no one.Walking in quiet desert is pleasant.
This rock that looks like gorilla?! KISS KISS KISS!!icon16



Wadi Rum☆砂漠で迷子?!
朝は風もあって寒かったり、暑かったり・・・・
It's very hot but occasionally a little cold in the desert morning.





Wadi Rum☆砂漠で迷子?!30分ほど歩いてもキャンプ場なんて見えもしない。
めったにしない眼鏡&カメラをズームにして確認。

We walked for about 30 minutes.
But there are no campsites nowhere.
I look for it with glasses and a digital zoom camera.
(I do not usually use glasses)


Wadi Rum☆砂漠で迷子?!やっぱりおかしいよ・・・・
昨夜JEEP乗ったのは5分くらいのはず。
こんなに歩いても見えないのは明らかに
そういえば砂漠でZedane電話してたな。
かけてみようっと。携帯携帯・・・・
ガーーン!!
・・・・電波ないし


There's something wrong indeed.
Time to have taken the Jeep is only about two minutes last nigth.
obviously-wrong!!
Incidentally,I saw Zedane talking on the mobile phone in desert.
Let's call!! Mobile mobile・・・
Oh, my gosh!! There is no reception around here.


これ以上前に進むのは危険。
お腹すいたし、喉の渇きもいずれ限界が来る。
迷子になったら元位置に戻るこれがベスト!!
皮膚は干からびてくるし、風のせいで髪はボウボウ。
疲労困憊である。
あーぁ。早く戻って今日こそはシャワーを浴びたかったicon21
汚ギャル4日目ですが、なにか?!

If this keeps up, we are going to be in trouble.
I am very hungry and thirsty.I think we have had it.
Returning to start point is the best choice!!





Wadi Rum☆砂漠で迷子?!



結局、元に戻る判断は正しかったのである。
同じ大きな岩山の裏表に寝泊まりしてただけだったのだicon20
歩いても10分くらいの距離。
おいおい。誰だよ・・・まっすぐなんて言ったのはicon18




続く・・・・




The Bedouin Meditation Camp
facebook;http://www.facebook.com/people/Zidane-Al-Zalabieh/609381008
yahoo mail;Zedn_a@yahoo.com
hotmail;zedan_67@hotmail.com
hand phone(携帯電話);+962 79 550 6417
(SMS可ただし時差を考えて迷惑にならない時間帯にメールしましょう)
(SMS is available.However, let's mail the time zone which considers time difference
and does not become troublesome! )

















同じカテゴリー(Wadi Rum(ワディラム))の記事
The Bedouin Meditation Camp
The Bedouin Meditation Camp(2010-04-16 16:57)

Wadi Rum
Wadi Rum(2010-04-12 22:14)

素敵な砂漠
素敵な砂漠(2010-03-20 00:30)


この記事へのコメント
本当に無事で何より。
砂漠で迷子は命にかかわるからねえ。
にしても赤い。
なんか火星がこんな感じだと想像してた(笑)
Posted by されこー at 2009年06月23日 16:32
うわ~っ!
砂漠で迷子ってめちゃ怖いですよね(笑)
迷子にならなくて…本当に良かったですね♪

そうそう道に迷ったら…
来た道に戻る!これ鉄則ですよね(笑)
Posted by janji at 2009年06月23日 17:12
迷ったら元へ戻る。 これ どんなところでも鉄則。
そのためには、来た道を覚えておかなくてはならない。

しかし 砂漠じゃ目印がないもんなぁ~
Posted by 燐寸 at 2009年06月23日 18:10
砂漠で迷子だなんて・・
  恐ろしいことです
見た目には綺麗なんですけどね~(笑)

僕もドバイで見た砂漠 忘れられないなぁ~

それにしても 英語も併記のブログ すごいです~
 ここで勉強させてもらいますねぇ~
Posted by toshi at 2009年06月23日 18:44
良かったね〜戻れて〜

岩山がじゃまして目的地が見えなかったの〜?
真っ直ぐ行けば行くほどやばくなったよね〜
砂漠の亡霊にならなくて ほんと良かった〜爆
Posted by pgion14 at 2009年06月23日 18:59
おはようございます。
時間や距離感の感覚は
地元の方とは相違すること
ありがちですからね。
お疲れさまでしたね。
Posted by エンスト新 at 2009年06月24日 04:25
危ないね~
昔、大雪山で、ホワイトアウトに遭ったの思い出したよ・・・
怖い・・・

お風呂も入れなかったのね・・・

続きも楽しみにしてます~
Posted by もも姫ママ at 2009年06月24日 09:18
しゃれ様
岩も砂も赤くって
そんでもって空が青いからコントラストが
とっても素敵でした。
しかし!!昼間はとっても熱い!!
日影がないと結構きついです^^;
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:38
janjiさん

本当に焦りました^^;だって水持ってないし。。。
どう考えたっておかしいんだもん!!
元に戻って正解でした!!
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:40
まっち様

そうなのよーー鉄則だよね!!
でもまっすぐ歩いただけだから、戻るのは意外と簡単だった。
途中ジープが通りかかって聞いてわかったのよ!!!
ほんと焦ったわ^^;
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:43
toshiさん

ドバイの沙漠もきれいだったよね!!
真っ赤だったでしょう?
砂漠って本当に魅力的だよね!!癖になりそう☆

あっ!!英語は間違ってると思うからマネしないでよ~
っていうか、間違い教えて!!それすらもわかってないから 爆
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:46
pgion14様

ううん。帰り道ちゃんとオーナーがツレに
説明してくれたんだけど、これがキチンと聞いてないのか
英語が流暢過ぎたのか。。。めんどくさがり屋な性格なのか・・・

砂漠の亡霊にはならなかったけど、亡霊にとりつかれちゃったかも 爆
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:50
エンスト新様

いやいや。これは完全に聞き手のこっちのミス。
きちんと聞いてない節が。。。ここだけじゃないけど^^;
英語だからね~
英語圏の人はいいなぁーってほんと思います!!
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:53
もも姫ママ様

雪山のホワイトアウト!!
それもいやだ!!!!

大丈夫だったの?

そうそう。。。お風呂入れなかったの!!
これが一番いやだったの。実は・・・
Posted by MIKOMIKO at 2009年06月25日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wadi Rum☆砂漠で迷子?!
    コメント(14)