検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2009年04月07日

出奔でござる

出奔でござる

事前準備に忙しくなってきた。4カ国となると情報量も半端じゃない・・・

夜中に砂漠のど真ん中を移動するのは避けたいので、時間配分は重要だ。

そして数多くのブログの中から2009年の最新情報だけを集めるのも容易ではない。
ブログが多すぎるので 笑

こと細かく時間と金額を載せているブログがありとても役に立った。
自分もそういうブログを目指したい^^
・・・っていつも思うんだけど、めんどくさくなって記録しないのよねicon21


てなわけで、本日をもって休業とさせていただきまーす。
無事に帰ってきたらまた遊んでねあしあと黒






同じカテゴリー(Overseas(海外))の記事
My facebook friends
My facebook friends(2010-03-21 22:48)

明日は雪かな??
明日は雪かな??(2009-12-14 00:45)

海外生活
海外生活(2009-12-11 07:51)

MIKOに変更
MIKOに変更(2009-06-16 13:19)

ヘボン式に注意!!
ヘボン式に注意!!(2009-01-06 22:01)


この記事へのコメント
おはようございます。
了解しました。
Posted by エンスト新 at 2009年04月07日 05:01
確かにガイドブックいらないからなあ。
昔は地球の歩き方もなくて、
海外のガイドブックと、現地での情報収集だけで、
前に進んでいました。
パキスタンとか苦労した~。
髭の伸ばさないと襲われるとか、
そんな情報ばっかりで(笑)
Posted by されこー at 2009年04月07日 06:51
う~~~!
いよいよなんですね~♪(^^)
シリアは全くわからない国ですが、どうしてもこわいようなイメージがぬぐえず・・・。
ヨルダンはペトラ!この前、富士フィルムのところでやってた「写真で見る世界遺産」という感じの写真展でいいな~とため息ついてたところです。
トルコはずっと行きたいと思っているし・・・。
ドバイも行くんですね?
帰朝報告、楽しみにしてまっす♪(*^_^*)
Posted by うずまき at 2009年04月07日 08:35
(*゜ー゜)vオハヨ♪
もう出発ですか?

気をつけて~

日記、楽しみにしてますd(^-^)ネ!
Posted by もも姫ママ at 2009年04月07日 10:09
気を付けて行って来て下さいね~。そして、楽しんで来て下さいね。
Posted by こきち at 2009年04月07日 21:46
1ヶ月の長旅なんでしょ〜
体調に気を付けて〜水と氷にも〜

元気で楽しい思い出いっぱいかかえて帰国してね。
失敗談も大歓迎〜!
でも、私のようなヘマしないように〜爆
Posted by pgion14 at 2009年04月08日 21:27
今回は現地で会えなくてとても残念ですが、
いつかまたどこかで!!

旅の報告、楽しみにしていますよ~~!!
そうですね、4ヵ国なんですよねっ♪
気を付けて、楽しんできてください!!
Posted by Naoko♪ at 2009年04月09日 11:21
気をつけて行ってきてくださいね。
旅の報告楽しみに待ってま~す。
Posted by mantaパパ at 2009年04月09日 21:21
皆様
ありがとうございます。

お返事がタイムリーでないので何を書いてよいのやら・・・^^;
懲りずに見に来てね^^
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年05月16日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出奔でござる
    コメント(9)