検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2010年08月02日

レクサス RX270

レクサス RX270
写真は色見本。


※10/3にめでたく納車となりました。
近いうちにブログにもUPしますが、一部facebookに載せています。
とても多くの方からお祝いのコメントとLIKEをいただきました。
(facebookを持ってない人はコメントの一部しかを見ることはできませんが)
Lexus fan pege⇒http://bit.ly/c9unLA
My album⇒http://bit.ly/dpWYY3



とぉーーってもお久しぶりです。

二カ月近くも御無沙汰している間に、色んな事があって、ブログネタを探さなくてもよさそうですちょき

なので暇な時に作成していたブログをまとめてタイマーでUPしま~す。

で、今回は車について。

夫婦ともに乗り続けた車が9年目になったので、買い替えることにしました。

二台とも替える予定でしたが、主人の欲しい車が予想以上に予算を上回ったので、

私はボロ車を乗り続ける事となりました。

(あ~本当にぼろくて・・・恥ずかしいくらい。ワンコ専用なので仕方ないけど^^;)


一番悩んだのは色。

店頭に並んでいた赤の車があんまりにも素敵だったので、悩んでしまった。

シルバーと赤・・・どっちにしようか・・・

facebookでどっちがいい?と聞いたところ以外にも赤が人気でした。

県内には赤のRXがないとのことで、担当の岩〇さんがわざわざ他県から運んでくださいました!

では動画作ったので見てください^^途中私が出演しますが、美しぐぅない・・・・・

こんなことならレクサスにいる受付嬢さんたちは皆美しく、

接客も素晴らしかったので隠し撮りしてくれば良かったong!!






このRX270はまだ正式に発売されていませんが、すでに販売中のRXとほぼ形は同じ。

早めの注文だったので9月の納車には間に合い、エコカー補助金対象にハート

あまり値引きをしないレクサスさんですが、現金払いという事で、頑張って頂きました。

ネットで集めた値引き情報を参考にしてましたが、納得のいくものでした。


運転中のナビ設定はボタン一つでオーナーズデスクにつながり、

目的地を伝えれば、遠隔で設定操作までしてくれる!⇒ここをクリック♪

これでめんどくさいリモコン操作しなくて済むね~^^







同じカテゴリー(Daily 日常)の記事
افسانه جومونگ
افسانه جومونگ(2010-08-05 09:00)

うなぎ猫
うなぎ猫(2010-08-04 09:00)

今日のわん&にゃん
今日のわん&にゃん(2010-06-03 12:30)

ぷるたま
ぷるたま(2010-05-30 11:22)



削除
レクサス RX270