検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2009年12月11日

海外生活

あまりにも久し振りすぎて、ブログのUPの仕方を忘れるところだった(笑)
実は今海外にいてやっと住居が決まったところです。
食費と電気代をこっち持ちで家賃なしで決まった部屋は快適です^^


毎食の準備も私の仕事となりますが、これがまた楽しいハート

海外生活

今日は初めてネットがワイヤレスで使えるようになったので、
日本のテレビでも見ようとyoutubuにアクセスしたらこの国ではアクセスを制限しているらしく
見れなかった。。。仕方がないのでとぎれとぎれのパンドラTVをみてます涙

今晩のメニューは鶏肉のつみれとイワシのビネガー漬をピザ風にしたもの。
気に入ってもらえるかな??
あーー日本の短い米がたべたーーーい!!

海外生活





同じカテゴリー(Overseas(海外))の記事
My facebook friends
My facebook friends(2010-03-21 22:48)

明日は雪かな??
明日は雪かな??(2009-12-14 00:45)

MIKOに変更
MIKOに変更(2009-06-16 13:19)

出奔でござる
出奔でござる(2009-04-07 01:47)

ヘボン式に注意!!
ヘボン式に注意!!(2009-01-06 22:01)


この記事へのコメント
MIKOちゃん

久しぶり~~、元気そうで安心したよ
お料理、めちゃめちゃ美味しそうよぉ♪
Posted by まゆさん at 2009年12月11日 09:43
どーしてるかと思ったら!?
なんとまあ、いつもビックリすることばかりです(笑)
Posted by されこー at 2009年12月11日 21:30
まゆちゃん

今回はインドネシアじゃないんだ^^;
帰国したら和食のオンパレード楽しみにしてまーす。
トルコ料理一杯勉強したから一緒に作ろうね!!!
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月11日 21:41
しゃれさま

ははは。いつも暇な時だけブログアップするから、間が抜けちゃうんだよね^^
今日はこっちは嵐で。。。暇なのよ!!!
ネット環境も整ったので頻繁にUPデキルカナ??!!
元気だった??
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月11日 21:44
海外に居る経緯がわからないので何がなんだか???だけど、
元気で旅行してたのがわかって良かった、良かった〜♪

海外で長い間ネットが出来ないと辛いかもね〜
食費と電気代を払うってことはそうとう長居するってこと〜?爆
Posted by pgion14 at 2009年12月11日 22:11
あ~.....。
わたしゃ、本気で心配したよ....。
お元気そうで、安心しました^-^
Posted by 猫又のの。 at 2009年12月11日 22:26
今はどちらに????

てっきりバリ島にいるのかと思ってましたー!

私はあと、20日ほどで、バリ島です!

楽しみだわー!!
Posted by POOまま at 2009年12月11日 22:41
しばらく音沙汰がなかったから、てっきりバリ島のおうちの事で忙しいのだろうと思っていました。

服装からしてバリじゃないですね。で、年末年始はトルコ??なんですか??

びっくりです~~(@@)
Posted by snowshoe-hare at 2009年12月12日 05:21
ひさしぶり~~
  元気~~
で?どこにいるんだ??(笑)
Posted by toshi at 2009年12月12日 09:13
お久しぶりで~~す!!
病気せず元気でいるのが何よりですよねっ!!

もうバリに移住したのかと思ったら違う国なんですね!?
沖縄?爆
そこでの生活ぶりをアップして下さい~~!!
Posted by ひんすー at 2009年12月12日 10:37
今、何処にいるんですか?

寒そうな所みたいですが・・・

元気でよかったです。
Posted by もも姫ママ at 2009年12月12日 15:00
お~
お久しぶりですー!!!
お元気でしたか?

???

海外なんすか?

身体に気をつけてよい年末年始を迎えてくださいね♪
次お会いできるのはいつになるか分かりませんが…
楽しみにしてまーす!
旦那さんにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by janji at 2009年12月12日 17:59
トルコにいるんですかー!
良い国ですよね。
私も今年7回行きました。
今度、トルコで会いたいですねぇ。
Posted by ごほうびネッと! at 2009年12月13日 01:25
pgion14様

後45日くらいはこっちにいるかも・・・
わかんないけど。半分仕事で半分遊びかな??
バリとは違う異文化に戸惑ってます^^;
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 00:48
猫又のの様

心配させちゃってごめんね!!!
なんとか元気でやってるけど、かなりのホームシックにかかったよ。
ネットがつながって日本語でいつでもチャットができるし日本のテレビも見れる用になったから、随分いいけど。。。
元気だから心配しないでね^^
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 00:52
Pooまま様

年末年始はバリだね!!
いいな。。。あったかくて^^
こっちはたぶん雪だよ^^
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 00:53
snowshoe-hare様

バリの家は任せてる。チャットや、メールでやり取りしてるよ。
これから忙しくなると思うって段階かな。。。
年末日本に帰ってくるの?サウジで年越し??
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:09
toshi様

7年ぶりにアエロでロシアに行ったぞ!!
あんまり変わってなかった 笑
暖房が利いていてお店がちょっと増えたかな・・・
5時間も一人で待つのはつらい・・・・
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:11
ひんすー様

沖縄と違って寒い!!
東京より寒いところに住んだことがないので不安。。。
元気にしてますよ~思いっきり元気です!!
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:13
もも姫様

今はトルコだよ~キット北海道も寒いんだろうな~
苦手だよ!!!ホッカイロすぐなくなっちゃいそう^^;
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:16
janji様

家が完成したらバリに行くと思います。
時期が合えば会えますね~
シーズンオフがはっきりしている国は大変です。
観光客がいなくて町のほとんどが閉まってます。
その点バリはいいなーって思いましたよ~
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:23
ごほうびねっと様

おっ??ほんと??
今はカッパドキアにいるよ。
ほとんどの観光客がここを通過するはずだから、
(今日も日本人の団体を見た)会えるかも。
1月末までいるのでもし来るようなら連絡して。
ツーリストオフィスは家の目の前だからすぐ会えるはず^^
Posted by MIKOMIKO at 2009年12月14日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外生活
    コメント(22)