検索でいらした皆様。お探しの情報は下のサイトマップ又は右のカテゴリーから見つけてね♪      

2009年03月23日

この橋渡るの?!!!

この橋渡るの?!!!

バリ島2日目

今日の宿泊先は待ちに待った ワカガンガ。

友:「どうせ行くなら景色のいい道を通る?」 な~んてサービス精神いっぱいの友人。
私:「そうだね!その方がいいね。」ってなわけで、田んぼの美しい道を通る。

・・・と、それはいいんだけどこの橋渡るっていうんじゃない?


私:「ちょっとまって!!ちょっとまって!!外へ出て確認するから」
友:「えぇ~大丈夫。大丈夫」 ←でたぁ!決まり文句!

この橋渡るの?!!!

私と主人は車から降りました。さすがにちょっとね・・・

この橋渡るの?!!!

おお!!なんだ意外と余裕だ^^

この橋渡るの?!!!

前日の大雨で川は結構な流れもあり、水量もそこそこ^^;

しっかしよくこんな道知ってるね~

その後も景色は最高=悪路で向かいました。


宣伝ですicon16

こちらも覗いて行ってください→ ここをクリック










同じカテゴリー(Bali(バリ島))の記事
生カカオ
生カカオ(2010-05-01 05:30)

エスカルゴ
エスカルゴ(2010-04-08 12:46)

バリ島殺人事件
バリ島殺人事件(2009-09-30 14:41)

Tegal Sari (New Villa)
Tegal Sari (New Villa)(2009-05-31 12:26)


この記事へのコメント
ども~
きゃ~ちょっと、これは怖いよ!!

すごいね~さすがバリ。
Posted by もも姫ママ at 2009年03月23日 12:13
ひょひょえ~....、これは、テーマパークの絶叫アトラクション?!
今回は大丈夫でも、帰りに大丈夫とは限らないと思うけど(笑)
出っ張った木材で修復すると、また、同じ場所ばかり車が通るでしょ?
そしたら、すぐダメになりそうなんだけど...。
日本人なら、恐くて、引き返すよね。私でも通らない(笑)

きれいな村の住宅地。鶏がやっぱりいたけど(笑)
裏の竹藪、じゃないな(笑)裏のジャングルから、猿が飛び込んできそうだけど。
こんな景色を見たら、行きたくなっちゃうな。

お薦めページ、拝見。
そういう経緯があったのかと...。
この間も、フィリピン親子の強制送還騒動があったでしょう。
いいやん、日本におらせてあげれば、と情では思うけど、
もっと早く、もっと以前に、法に則って処置した方が、実は、親切だったのでは?
とも、正直、思います。
Posted by おじゃま尾っぽ折れ猫(笑) at 2009年03月23日 13:18
これは絶対に無理。
よく渡れましたね~(笑)
木、腐ってるじゃん・・・
Posted by されこー at 2009年03月23日 16:45
えっ!この橋を渡ったんですか?
大きな穴がありますよ。
日本じゃ、きっと通行止めになってますよね。
ていうか、木の橋もあまり見かけません(笑)
Posted by mantaパパ at 2009年03月23日 21:35
怖すぎる~~~橋に穴ぼこ開いてたじゃないですか・・・・・修理すれば良いのにね!

ご無事で何よりです。
Posted by こきち at 2009年03月23日 22:47
おはようございます。
すごい場所ですね。
木が腐って一部は壊れていますね~
自分なら無理です・・・。
Posted by エンスト新 at 2009年03月24日 04:48
もも姫ママさま

怖いでしょ!私も実は怖くって^^;
落ちたらどうすんの!!って感じ。
思わず携帯の電波確認しちゃった・・・
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 15:55
おじゃま尾っぽ折れ猫(笑)さま

おっぽくっつくのいつだろね 笑
橋!腐ってたわよ!完全に!!海外保険入ってるけどさぁ~

うんうん。確かにかわいそうだと思うけど、子供が大きくなる前に
帰国していた方がよかったんじゃないかって思うんだ・・
あんな小さいのに家族バラバラで暮らすんなら、
一緒にフィリピンでっても思うしね。
うちもさぁ。甥っ子が今まだ2重国籍だから考えちゃうよ色々。
まぁちゃんとビザも下りてるし問題ないんだけど。

メールしたで^^
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 16:09
しゃれ様

はい。渡っちゃいました 爆
歩いていてもフアフアしてて怖かったです!!
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 16:10
mantaパパさま

一応一番下は鉄骨だったんですけど、
渡している木が腐ってちゃ意味ないよね~
大きな穴も怖いけど、所々の腐りかけが怖かったです。
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 16:22
こきちさま

ほんとなんで修理しないんだろう?
もっとひどくなんないとやらないのかもね。。。
こういうのってバンジャールで直したりするの?
ほんと無事で何より 笑
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 16:24
エンスト新さま

さすがに帰りは違う道を頼みました。
景色より命が~。。。
端っこの手すりをもって渡りました^^;
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月24日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この橋渡るの?!!!
    コメント(12)